2013年09月30日

引越し後。東京生活二ヶ月目

福岡県から上京して、もう二カ月がたとうとしています!
初めての一人暮らし、準備期間中に家族に迷惑と心配をいろいろかけちゃったけど、無事なんとか生活できてます。

東京に来た頃をおもいだすと懐かしい、、(まだそんなたってないけれど)

8月1日にやってきて、最初は家具をそろえるのが大変で、、
いまだに家具は全部そろってません!机と鏡とタンスだけ。
ニトリでかったので、全部で1万くらいでした。流石ニトリ、安いわ。

家電は全部そろえたんだけどね、おかげで自炊生活、しょっぱなから踏み切れました


で、節約生活の始まりだったんですが、まず味方につけたものは業務スーパー!
とにかく安い。量は多いけど、小分けして冷凍してたら問題ないしね!
買い物に行く面倒もなくなるので、非常に便利です。

最近は鶏むね肉にはまっていて、2kgを格安で購入しております!
もしまだ業務スーパーに行ったことのない主婦の方や一人暮らしの方には、是非いってみてもらいたいです。
普通のスーパーにおいてないものもたくさんあるから楽しいですよ!

そんなかんじで業務スーパーについて語っちゃいましたが、決してサクラではありません笑

これからも一人暮らし、楽しみながらやっていこうとおもいます^^

引越し 短距離
引越し 遠距離
引越し 料金
一人暮らし引越し



同じカテゴリー(プライベート)の記事
 古本屋の立ち読みで漫画を読みました (2013-11-22 03:14)
 昔の彼氏をネットで検索 (2012-02-22 22:02)

Posted by 最強ママごん at 20:48│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。